プール♪ | 松本浩司の今宵の旨いもん!!

プール♪



おはようございます‼どんより曇り空広がる東京の朝☆ひんやり低温で肌寒いですね!?この週末は曇りで肌寒い天気体調には気をつけましょう!そ~んな週末土曜日‼素敵な1日を~♪ (^^ゞ
10/22 8:01

早朝プールは空いていて(o^-')b グッ!その分しっかり泳げるけど身体はグッタリ(笑)(^_-)b
10/22 10:22

昨日作ったのが「塩レモンもやしナムル」o(*^-^*)oめちゃ簡単でむっさ美味♪(o^-')b グッ!やはりヒゲを取るのがポイントですかね~!?
10/22 16:20

イマイチ天気で暮れた土曜日明日も曇りなんですかね~!?【今宵の旨いもん‼】は…グリーンサラダ/ピッツアピリ辛せせり蒸しo(*^-^*)o一気に寒くなりましたね⁉温泉したい気分モリモリ(汗)さて今宵は名画でも見ての~んびりかなぁ~♪(^^ゞ
10/22 19:13

おお~!!昔のライブの時の写真が出てきたぁ!(^□^;;/あえてのモノクロで撮ってもらった記憶が…にしても痩せてる...(爆)(^^;;
10/22 22:38