Wink と 押し忘れ と Jump!! | 松本浩司の今宵の旨いもん!!

Wink と 押し忘れ と Jump!!


おはようございます!! すっきり良い天気な東京の朝☆ 気温はかなり低くなって朝夕は上着必須な感じです!! 体調崩さないよう気をつけましょう☆ さぁ~週の真ん中水曜日!!今日も元気にファイティ~ン♪ o(*^-^*)o
9/26 7:21

秋の陽射しがやわらかにふりそそぐ朝街路樹の緑に昨夜の水玉もきらきら輝く…そんな今朝はこの曲でスタート☆“ツヨシしっかりしなさい!”ですねっ?!(^_-)bWink 「 結婚しようね 」http://youtu.be/ald64B78_60
9/26 7:49

薄いブルーに白雲浮かぶほどよい空模様の昼下がり☆ 気温も穏やかで気持ち良い!! o(*^-^*)o 本日ランチは【薩摩揚げ&豆御飯弁当】♪ 朝、炊飯器スイッチ押し忘れで大騒動しちゃいました(爆) サトウさんの力を借りなんとかクリアです!!
9/26 13:06

紺のブレザーも陽射しを乱反射した水曜頬なでる風が気持ちよく見上げた空もまぶしい!!そんな感じだった今日はこの曲でおやすみです☆明日も良い一日をっ!! o(*^-^*)oポインター・シスターズ「 Jump 」http://youtu.be/gVvuYeWYrwg
9/26 22:45