月曜から飲んだくれ?! (爆) | 松本浩司の今宵の旨いもん!!

月曜から飲んだくれ?! (爆)



おはようございます!! 今朝も良い天気の東京は暑い一日になりそうです!! オリンピック観戦で寝不足ぎみでは!? ちょっと眠い週明け月曜日ですが今週も元気にファイティ~ン♪ですよ!! o(*^-^*)o
7/30 6:46

空いっぱいに夏の光が輝きだす朝今日も暑い一日がいまはじまります!!そんな今朝はこの曲でスタート♪PVには少年隊・東山出演だそうです☆(^_-)b山下達郎「 LOVELAND, ISLAND 」http://youtu.be/p_fgXcqOfdA
7/30 7:37

白い入道雲がうかぶ青空広がる昼下がり☆ 太陽の陽射しが痛いほど照りつけるけど今日はカラッとしている♪ (^o^)b 本日ランチは【チキンソテーバジル風味弁当】☆ こんな日は海に行きたくなります!
7/30 12:44

暑い陽射しも消え夜ざ暮れると意外と涼しい~!! 今日は基本、湿度低めなカラッとした夏だったね~♪(^_-)b さて【今宵の旨いもん!!】モツ煮込み/ほや酢/エイヒレ炙り さあ~明日もガンバリやしょ~う☆
7/30 22:23

オリンピックの柔道に首ったけ!! もうめっさ寝不足になっちゃいます(爆) にしても柔道の判定ってなにかおかしいよね?!あきらかなミスジャッジとかも多し...あとなぜに道着はだけを注意しないのか…不思議ルール満載?!でも頑張れッ!! ニッポンでっす☆\(≧∇≦)/
7/30 23:08

カラッとした真夏の陽射しが沈み夜が訪れた夏雲が月に照らされ静かにながれてゆく…そんな今宵はこの曲でオヤスミなさい!!o(*^-^*)oアース・ウィンド・アンド・ファイアー「 Reasons 」http://youtu.be/SHeM5GUYgZU
7/30 23:56