初体験!! 胃カメラ(涙) | 松本浩司の今宵の旨いもん!!

初体験!! 胃カメラ(涙)



おはようございます!! 7月最初の月曜日は雨模様の東京☆ でも暑くなるそうです! さて実は今日はちょいと検査へ… カメラ飲みに参ります(爆) 初体験なのでドキドキですが… 何はともあれ今週もファイティ~ン♪\(≧∇≦)/
7/2 8:03

しずかに小雨がふりしきる月曜の朝窓の外の青葉にはひかる雫がゆれている…そんな今朝はこの曲でスタート♪o(.^-^.)oAska 「 はじまりはいつも雨 」http://youtu.be/oMGbz6BtHqE
7/2 8:50

胃カメラ検査ど~にかこ~にか終了しました!! かなりの難行苦行でとてもキビシかったです o(>_<;;o 喉麻酔でまだめっちゃ変な感じ(汗) これは気軽にできる検査ではないですね!?
7/2 11:01

朝方の小雨も上がり気がつくと青空広がる良い天気♪ これは今日は暑~くなりますね~!? o(^-^)o
7/2 11:43

塩麹料理にトライ!! 今宵は【ブリ塩麹焼き】凄く柔らか&ジューシーに焼けて美味でっす♪(^_-)b
7/2 20:53

うっすらと雲のかかったおぼろ月が浮かぶ空すこし蒸し暑い夜は静かにふけてゆく…そんなときはちょっとファンクジャギーに♪(o^-')b グッ! オヤスミなさいっ!!ジャミロクワイ「 Little L 」http://youtu.be/jhS5TXl3sMA
7/2 23:07