BABY BABY BABY! | 松本浩司の今宵の旨いもん!!

BABY BABY BABY!

曇り空でときおり小雨が降った週末金曜
午前中までは暖かかったけどダンダン寒くなって・・・

明日は気温は低めだけど天気がよさそうなので
まさに花見日和な一日になるねッ?!
o(*^-^*)o





さてみましたよッ!! コメディシネマ♪
それは・・・





「 ナースのお仕事 」のスタッフ&キャストが再結集した
「 BABY BABY BABY! 」 (2009年日本作品)

主演は観月ありさで、ほかには、松下由樹、斉藤由貴
谷原章介、神田うの、伊藤かずえ、藤木直人etc

松本浩司の今宵の旨いもん!!





旅行雑誌副編集長の主人公が想定外の妊娠
仕事と出産の選択に悩みながらも出産を決意!!

そこから出産までの過程のいろいろを
コメディータッチに描いた物語☆



ついつい引き込まれて見てしまう展開は
「 ナースのお仕事 」 のノリでとっても面白い

観月ありさのコメディエンヌぶりはやはりいいね~
見ていて自然と笑みがこぼれちゃいます!! (^_-)-b


あと産婦人科医役の斉藤由貴がいい味だしてますよ☆

是非、見てみて下さいなぁッ!!





あなたは 「 BABY BABY BABY! 」 観ましたかぁ?





【 今宵の旨いもん!! 】
・五目ひじき
・豚肉とキクラゲの玉子炒め
・鳥明太揚げ&アジフライ
・エビとブロッコリの中華痛め

松本浩司の今宵の旨いもん!!

松本浩司の今宵の旨いもん!!

松本浩司の今宵の旨いもん!!

松本浩司の今宵の旨いもん!!





そして ♪ 2010年出演のLive情報は・・・

【 タイトル 】 平ヒロミ&DanVo Family LIVE vol.19
【 日程 】 2010年4月10日(土)
【 開演 】 開場18:30/開演19:00
【 場所 】 Live House Buddy in Tokyo Ekoda
【 発売 】 当日 \4,000-/前売 \3,800-
【 購入 】 メールやメッセージにて受付中!!

さらに詳しい詳細はこちら...
http://m-kouji.syncl.jp/index.php?p=live&id=14309

松本浩司の今宵の旨いもん!!


是非みなさま!! m(__)m ヨロシクお願いしまっす☆



あふれる愛しい思いを唄った 「 どんなときもいつまでも 」
ダウンロードは " monstarFM " から・・・ (^O^)/~
http://monstar.fm/m_kouji/

松本浩司の今宵の旨いもん!!

またサンプル版のダウンロードは専用サイトから・・・
http://m-kouji.com

松本浩司の今宵の旨いもん!!

さらに "iTunes Store" や "listen Japan" などでも
オリジナルアルバムの視聴&発売中~ (^_-)-☆