久々にキッシュ | とっても気ままな お菓子教室 ルプティシュ

とっても気ままな お菓子教室 ルプティシュ

お菓子教室 ル・プティシュ(名古屋市北区)です。
お菓子 、お料理(野菜ソムリエ)のこと。
お教室レッスンのこと。
ちびのこと。
日常のくだらないこと。
不定期にゆるくお菓子教室開催中です。

こんばんは~(*^_^*)

夜ご飯は、久々にかわいいキッシュを作ってみました。

{2E3680C4-9FE5-4704-9E89-16B87AD6A088}

一口サイズのキッシュ。

手間はかかりますが、おしゃれ感を大事にしてみました

実家の手作り玉ねぎがとどきましたので、そちらを使いました。

お世辞じゃないけれど、この玉ねぎ甘くてほんと使いやすいんです。

甘いから、子供達にも大好評~。

ちょっとした、パーティーやおもてなしにいかがでしょうか?

今日は、プレレッスン。久々の生徒さん~

帰りは、雨降っていましたね…
雨の中、ありがとうございました!

レッスンの様子はまた後ほど~