コネコネオーダーと姫系 | Cosi cosi. * handmade

Cosi cosi. * handmade

ぼちぼちと、マイペースにhandmadeを楽しんでいます。
可愛い2人の息子、ときどき…旦那っち。

こんにちは。

パパ職場でオーダーいただきましたストラップが出来上がりました。
かなりのお待たせでスミマセン

加工したストラップは、撮りわすれちゃったので
残りの半分をパチリッ

ホールで作ってカット~こんな感じになりました


実は~オーダーがあったのは昨年の暮…パパから聞いたのは最近
かなりお待たせなストラップになりました。
お待たせしたお詫びに、デコペンをしました。3人分デス


どちらも、気に入ってもらえて良かったフゥ





それから、マタマタ…ウッドピンチ

バレンタインも近いってコトで、チョコたっぷり~
何気にmamaのお気に入りデス

あとは、デコペンにもチョコ


右のペンはパパ愛用中
こんなデコペンを使い、マカロンのストラップを付けてるパパは…職場で『姫系』と言われてるみたい
mamaのせいかな



ブロ友サンへ
コメントのお返しや、訪問も放置しててスミマセン
後ほど…遊びに伺います