スケジュール | Cosi cosi. * handmade

Cosi cosi. * handmade

ぼちぼちと、マイペースにhandmadeを楽しんでいます。
可愛い2人の息子、ときどき…旦那っち。

こんばんは
珍しく2コ目の更新デス


突然ですが…スケジュール帳って使ってますか?



mamaの場合…
主婦になって、母になるにつれ~カレンダーや家計簿が代わりを果たしくれるので‥すっかり縁がなくなり~いらない存在に


これでも独身時代は、シフトが定まらない職場だった為、スケジュール帳は必需品
一言日記などを書いたりと、フル活用してたのになぁ~



年長になってからは、何かと行事も多くて…買ってしまい込んで、忘れかけていたスケジュール帳も大活躍でした。
使わなくても一応、毎年買ってるのヨネ…1月だけ書いて終ってたりします


でもでも、今年も予定いっぱいな予感なので~スケジュール帳も時間をかけて使い易いモノ…とイロイロ見て回るコトに

ナカナカ思うのが見付からず…今頃な感じで出会った1冊
同じモノが何冊かあったケド…どれも表紙が違って、迷っちゃう~


はぁ~い。見付けたのはコレ

一目惚れしちゃいました


内容は、月別pageとメモpageのシンプルな中身ですが…今1番のお気に入り


マスキングテープやスタンプな雰囲気も好き~
中には、コラージュの見本やポストカードなんかも一緒に綴じてあって~益々、ツ・ボ




優しい雰囲気を壊したくないから…パパのお休みマークも淡いインクを使いポンッ




今から、楽しい予定でいっぱいにしたいなぁ~