コネコネオーダーと補充 | Cosi cosi. * handmade

Cosi cosi. * handmade

ぼちぼちと、マイペースにhandmadeを楽しんでいます。
可愛い2人の息子、ときどき…旦那っち。

こんばんは


お友達にオーダー頂いたモノが出来上がりました

【プチケーキのメモクリップ】3つも~ありがと

では、クリップ部分をアップ

フルーツを微妙に変えて仕上げました。



あと~屋サンにもやっと、補充に行けました
って言っても代わり映えない、いつもの定番なコ達デス

ダブルドーナツ・苺のせソフト】

クッキー3連・チョコバナナ】
あっ【プチケーキのメモクリップ】も、多めに作って一緒に持って行きました。
メモクリップ早速、お嫁に行きました
ありがたいデス




そうそう…新しいのもあったわ~
【スイーツ・ウッドピンチ】

レースシールで飾って、トッピングもイロイロとしてみました。
いかがでしょうか


ウチでは、大活躍のウッドピンチ
食べかけお菓子や、色んなモノの口を挟んでくれてます。
ダカラ…チョッと可愛くしてみました

皆サンは、ウッドピンチって使ってますか?