久々に…))と、ドック | Cosi cosi. * handmade

Cosi cosi. * handmade

ぼちぼちと、マイペースにhandmadeを楽しんでいます。
可愛い2人の息子、ときどき…旦那っち。

お久しぶりデス
何とか復活マタ戻って来れました


いつもに間違われる達…カットも当分してなくて~8ヶ月放置
相当、ロン毛になってましたぁ


先日、妹夫婦が来てくれて義弟がカットしてくれたのぉ~

前にも書きましたが、義弟は美容師サンいつもまで来てカットしてくれます


まずはから~
まあるくして~』とのオーダー


…ん‥それって…どうなの
取り合えず長めの感じに



続いてと同じ感じで長めオーダー

おとなしくチョコンと座り良い子してますかわえぇ~


カット完成

ちなみに、風呂上がりデス

また半年クライは、大丈夫かな~


トコロで…

突然デスガ…

明日、人間ドックに行ってきます。


と言うのも、パパの会社からの検診でmamaも一緒に受けれると聞き…『こんなチャンスまたとナイ』と、お願いしました。


健康診断なんて実に7年振り。久々だわ~


で‥でも、胃カメラ怖いよ~何も出ませんヨウに…