おみくじ | さんば の つぶやき

さんば の つぶやき

北海道釧路町の助産院「マタニティアイ」の日記です。

ブログは当分お休みすることにいたしました。
「助産院マタニティアイ」InstagramかFacebookをどうぞご覧ください。

釧路町の八幡神社で 毎年恒例神社

新年早々のおみくじを引いてきました。

良い感じでしたよ~ 中吉おみくじ

全体としては

“さからわず流れに身を任せよ”そんな風に

記載されていましたsei

出産(おさん)は

写真では下が切れちゃってましたねあせる

“さわりなし 安産” だそうです。

やったーバンザイ


とはいえ、神様にばかり頼らず

身もココロも大切にしながら

今年もマタニティアイのママ方は

安産でいきましょうねキャー

{38379D16-D8D0-4C6D-A930-B116DAD89D94:01}