昨日はハンドファーストの練習のみ♪ | 今頃ゴルフを始めました

今頃ゴルフを始めました

長年勤めてきた保育士から、ゴルフのティーチングプロへの転身の軌跡。

 

昨日は体調が悪く、

 

夜におにぎり2個だけの食事でしたおにぎり

 

一気に痩せたかも?しーん

 

 

 

 

ずっとやってるドリル練習。

 

キャスティングせず、ハンドファーストに振るドリル。

 

まだまだ意識してても、イメージ通りできず・・・うれし泣き

 

素振りでは出来てるんだけど、ボールを打つとなると、

 

スイングが覿面に変わる汗

 

ボールを打ちに行ってしまうんだろうなぁ。

 

それか、いい球を打ちたい意識が働くのかも?

 

いい球を打とうとは思ってないつもりなんだけどなぁ。

 

まずは意識して出来るようにならないとうなずく☆

 

 

 

 

昨日はとにかくハンドファーストに振る練習を主にしたゴルフ 6

 

こちらも素振りではいい感じなんだけど、

 

球を打つとなると、スイングが変わってしまう。

 

ん~・・・・なんでやねんムム…

 

ずっとやってたけれど、出来てしっくりいったのは、

 

230球ほど打った中、数球だけ(苦笑)

 

なかなか手ごわい、私の癖、ハンドレイトごるふ笑い泣き

 

繰り返し練習して、ハンドファーストが出来るようにしたい。。。腕。

 

 

 

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます。
 
↓ こちらもクリックしていただけたら励みになります♪