ベストルーティンを捜せ! | 今頃ゴルフを始めました

今頃ゴルフを始めました

長年勤めてきた保育士から、ゴルフのティーチングプロへの転身の軌跡。

 

最近のお気に入りは、

 

美容室でセットしてもらうときに、髪を巻き巻きしてもらうこと照れ

 

これがなかなかの好評で、

 

って、私だけが満足してるだけなんですが(笑)、

 

自分でも巻き巻き出来るようにしたいなぁにこ

 

 

 

 

昨日は薄暮ラウンドで、ビデオ録りをしてもらいました照れ

 

私もいよいよ、テレビ出演?! 

 

そうではなく、そのビデオから、ベストルーティンを捜すのが目的。

 

実は今回で3回目。

 

一番初めに撮ってもらったビデオから見つけたベストルーティン。

 

ずっとやってるつもりだったけど、

 

コーチ曰く、

 

「めちゃくちゃやなー」

 

えーーーーー!!!ガクリ

 

それぐらい変わってたよう汗

 

 

パターの素振りを変えてみるように言われた。

 

意味のない素振りをしてるらしい笑い泣き

 

タッチがめちゃくちゃとか?

 

えーーーーー!!!354354

 

こっちもか…

 

意味のある素振りに変えてもらい(笑)、

 

そこからのパットはいつもと違う感じ照れ

 

フルスイングも「こうして」と言われるまま動いてみた。

 

ナイスショットも出たりもしたゴルフ 6

 

 

 

 

 

 

ビデオをもらったら、じっくり見て、

 

ベストルーティンを見つけること。

 

どんなルーティンかな?

 

楽しみ~ラブ

 

 

 

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます。
 
↓ こちらもクリックしていただけたら励みになります♪