素振りは大げさがちょうどいい(^^)d | 今頃ゴルフを始めました

今頃ゴルフを始めました

長年勤めてきた保育士から、ゴルフのティーチングプロへの転身の軌跡。

 
 
ここんとこ、毎日練習には時間を作ってる私です。
 
毎日打ってると、今作ってるスイングが、
 
ちょっとずつ身体に染み込んでいってるような気がします照れ
 
昨日、コーチに見てもらったら…
 
「上げ方が気になるわ〜」って…。
 
また寝て上げてます?
 
自分で練習していると、間違った練習になってたようですムム…
 
定期的に見てもらうことを薦めますね~。
 
今、テイクバックでグリップが外に出ないように練習してますゴルフ 5
 
 
 
 
 
 
昨日、コースレッスンでご一緒したことのある生徒さんから、
 
「コースレッスンの時で、わぁこさんが素振りをするときって、めっちゃインサイドアウト(軌道)に振りますよね~?」
 
と言われました。
 
それぐらいしても、いざ打つと、その大げさなスイングはどこへやら?ハテナ
 
癖ってなかなか消えないので、
 
打つときの素振りをすることはもちろんのこと、
 
大げさに素振りをすることをお薦めしますウインク
 
素振りは大げさにしてちょうどいいゴルフ 6
 
↑正しくこれですにこ
 
 
 
 
 
今日は暑くなりそうおんぷ
 
今日もがんばっていきましょ!ラブ
 
 
 
 
 
 

いつも訪問ありがとうございます。
 
↓ こちらもクリックしていただけたら励みになります♪