キャンセル | 今頃ゴルフを始めました

今頃ゴルフを始めました

長年勤めてきた保育士から、ゴルフのティーチングプロへの転身の軌跡。

 
今年は急きょキャンセルをすることが多い。
 
まずはこちら ↓
 
{24D20099-1D3B-4B14-B58C-52A27DEDBC80}
 
エントリーして当選。そして早々に、参加料も入金したけれど、
 
そんなことをしてる場合じゃない!
 
と言うことで、キャンセルあきれる。
 
次はこちら ↓
 
{ACF0CF3B-95F4-4D2C-86AD-CCB3EDC61C49}
 
なかなか連絡がこなかったから、エントリーできなかったのかなぁ~って思ってたら、
 
数日前に案内のはがきが到着。
 
こちらも、大会の次の日の予定があまりに優先順位の第一位を占めてるので、
 
こちらに参加してる場合じゃない!
 
と言うことで、キャンセル料も発生するけれど、キャンセルあきれる。
 
そしてこちら ↓
 
{B880EB26-B9FA-4198-9F56-91544CBE63C8}

 

今の私にはラウンドも優先順位の上位を占めてるけれど、

 

別のもっと上位を占めてる事柄を優先。

 

本日のラウンドをキャンセルあきれる。

 

まぁ、スケジュール管理が上手く出来てないっちゃーそうだけど、

 

重なることは重なるもんで、

 

こうせざるを得なかった。。。

 

 

 

 

改めて優先順位を見直したら、

 

余裕をかましてる場合じゃない今の私汗

 

のんびり、ゆっくり~としたいけれど、

 

すべては目標に繋がる出来事が終わってからかなぁ~

 

大阪マラソンの時のように、がんばっていかなくっちゃ・・・苦笑

 

 

 

 

 

インターネットラジオに出演してます。

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ

 

こちらのサイトのラジオ・ネットからどうぞ♪

 

☆レッスンプロ玉谷軍団の美人アシスタントがやって来た!の巻

 

☆ゴルフの楽しさを語る天然キャラ美人アシスタント達!巻

 

 

{B86E6A6E-D76C-47B1-BB3B-B654F51D9491}
 

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます。

 

↓ こちらもクリックしていただけたら励みになります♪