フラワーアーティストHさんの着付け~増上寺 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

フラワーアティストHさんの着付けに増上寺まで行ってきましたきらきら



お着物は着物の衣装のお仕事をされているYさんのもので

HさんもYさんもma-coの仲良しのお友達です❤

増上寺で10.11.12日に行われる『天祭一〇八』

そこに現れた、襖紙で作られた三畳の和室、fusumarto茶室。

そこで、トランペットの奏でた音色とともに

Hさんが花生けのライブパフォーマンスをされましたheart*


仲良しのお友達のYさんのお着物で、

仲良しのお友達のHさんに着付けができたこと。。。

ma-coにとって、とーっても素晴らしい経験となりましたheart*

Hさんの花いけ。。。

大胆でダイナミックで、そして、トランペットも一緒に生けちゃうんだもんきゃ

本当に芸術家、アーティストびっくりマーク

Hさんのおかげで、ma-coは貴重な経験と、刺激をたっぷり感じてきましたきらきら

本当にありがとう~♪*