着物でお出かけ♪~目黒雅叙園 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

年に何度かプライベートお着物のお出かけを楽しんでいますきらきら

今回、macoのお友達と、初めてお着物で一緒にお出かけしようということになり

仲良しのメンバーとワイワイ行ってきました❤

秋の雰囲気いっぱいの雅叙園で

ランチをいただいてランチ庭園に出て写真を撮ったりしましたカメラ

百段階段では【假屋崎省吾の世界】を開催していて、

思いがけずカーリーに会え、買ったどら焼きにサインしてもらいましたどら焼き

どら焼きにサインって。。。笑

後で考えたらなんだか笑っちゃいますきゃ

プライベートのお着物のお出かけ。

いつも終始笑いが絶えません。

お出かけまで、何を着ていこっかな~。小物はどうしようかな~と考えるのも楽しい音符

お友達のお着物姿を見るのも勉強になります。

次は、美術館に?なんて話をもらったのでまた企画しなくっちゃheart*

息抜きできたのでまたお仕事がんばりますぽっ