★オーダー消しゴムはんこ~*Momo*様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

今日は、今年初めての消しゴムはんこのご紹介です音符

オーダーくださったのは*Momo*さん♡

オーダーをいただいて図案のご提案をさせていただいた頃

なんと *Momo*さん♡ は ちょうど結婚式の日にちが近づいていました❤

図案は、結婚式が終わってからご相談させていただきましたナチュラル

クラシックなイメージがご希望。


大きさは3.7 × 5.7㎝。

枠と文字は別々に作りました。


そしてもう一点。

アロマアロマ オレンジ、ハーブハーブ、手作り石鹸bubble*を作っているので葉っぱはっぱのモチーフの枠。

双葉若葉のモチーフも入れたいとのことでしたので、双葉はフォントに組み合わせました。

枠の大きさ4×4㎝。



そして、初めは二点のオーダーだったのですが

図案を気に入ってくださり、こちらもご注文いただきました音符



初めの画像の二点。それぞれを枠と文字に分けたのは

このはんこの下にも文字を捺せるように活用したかったためですうふふっ♪(淡薄茶)



そうすれば、両方の枠にそれぞれ使えます❤

こうして沢山の枠で楽しんでいただけるように、図案の作成の間で色々とご相談するんですてれ

今回は盛りだくさんのはんこが出来ましたshoko

結婚式という一生の記念の時期にこうしてオーダーが重なり、

そして、納品した日がたまたまお誕生日だったそうです!!

なんて偶然なんでしょう。

本当に嬉しい偶然でしたheart*

*Momo*さん♡が希望された双葉には、色々な環境をクリアーにして出てきた芽が、

沢山の可能性を秘めた未来へ羽ばたくイメージをお持ちだそうです。

*Momo*さん♡のこの先の人生のように感じます。



*Momo*さん♡ご結婚おめでとうございます。

これからの沢山可能性を応援していますね音符

この度はオーダーありがとうございました。