★オーダー消しゴムはんこ~シトリン様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

ある日。。。ブログに「はんこ、大活躍しています!!」

と嬉しいメッセージが届きました❤

送り主は、以前オーダーをくださったシトリンさん♡

前回はこちらの二点をオーダーくださいました⇒★

そして今回は、merciのはんこをご依頼くださいましたheart*

ma-coが今までに作ったことのあるはんこの中で

気に入ったものを見つけてくださって、それを少しアレンジして。。。お花



大きさは3×4.4㎝。

中の文字のフォンとは、シトリンさん♡のイメージに合いそうなものを提案すると、

気に入っていただけましたびっくりハート

このフォント、ころっとした雰囲気で可愛いですよね❤



シトリンさん♡のようなリピーターの方は、

以前からの友人から、「元気~?」なーんて連絡をもらえたような気がしてしまいます。

何故か親近感笑

お客様なのに失礼なma-coです汗 涙

でもma-coにとっては、リピートしてもらえるのはすごーく嬉しいことイェーイ

すごーく励みになるし

また欲しい!と思ってもらえるような作品を、これからも作り続けていきたいと

改めて思う瞬間です。

シトリンさん♡再度オーダー、とっても嬉しかったですcandy☆

これからも頑張ります。ありがとうございました音符




◇◆◇◆ お知らせ ◇◆◇◆

7月11日(金)、7月25日(金)

ダイワハウス2つの展示場にて、浴衣着付けレッスンを行います。
(浴衣をお持ちでない方も、ご参加出来ます)

よろしかったらご参加ください音符

詳細はこちら⇒