★オーダー消しゴムはんこ~Hiroko様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

消しゴムはんこ。。。嬉しいことにブログから沢山のオーダーをいただいていますぽっ
私事ですが、呉服店のお仕事をしているので、
はんこの取り掛かりはいつも夜です月のおじ
そのため、オーダーくださった方には、順番に声を掛けさせていただいていますてれ
いつもお待たせしてしまうことに。。。
一つ一つがオリジナルで、ご相談しながらの作業になるため、お時間がかかってしまいます。
オーダーいただいている皆様、お待たせしてしまってすみません。
皆様のオーダーに早めに取り掛かれるよう、努力していますので、
待っていてくださってい方々、申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。



一つ一つ大切に取り組む。。。今のma-coが出来る精一杯の事。。。

オーダーはんこも一つ一つ。。。頑張って取り組んでいますダブルエクスクラメーション

今回オーダーくださったのは Hirokoさん♡

久しぶりにお教室を再開するということで

その時期に合わせてはんこを納品させていただきました音符

今回はお名刺に載っている王冠crown*をお名前と一緒に彫るオーダーでしたナチュラル



大きさは、縦4.4 × 4.7cm。

いつも細かいものを彫ることが多かったので、大きい王冠王冠は、彫っていて気持ちがよかった~shoko

お名前は大文字のデザインがエレガントな筆記体を選ばれました❤



ロゴとモチーフのみの図案ですが、そこがシンプルですっきりしていて、かっこいい~きらきら

こういうすっきりした図案もいいな。。。と改めて思いました。

早速レッスンの際、レッスン料をいただく封筒に捺してくださったとのことクローバー

Hirokoさん♡お教室の再開、陰ながら応援しています音符

そして。。。またお会いできるまで、ゆっくりお話ししたいというお楽しみは

お互いに取っておきましょうねぽっ

この度はオーダーありがとうございましたきらきら


◇◆◇◆ お知らせ ◇◆◇◆

7月11日(金)、7月25日(金)

ダイワハウス2つの展示場にて、浴衣着付けレッスンを行います。
(浴衣をお持ちでない方も、ご参加出来ます)

よろしかったらご参加ください音符

詳細はこちら⇒