★オーダー消しゴムはんこ~ローズフル様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

始まりましたびっくりマーク2014年音符

今年初めてのブログ更新汗 涙

忙しさを理由にブログの更新が滞り、年始のご挨拶も遅れてしまいましたなみだ

去年は、プライベート、仕事とともに、みなさんに支えていただいた年となり。。。

感謝の年となりました笑顔

今年は少しでもみなさんに恩返しが出来る一年にしたいと思っていますcandy☆

ma-coはこれからも飛躍できるよう、努力しますエクスクラメーションマークどうぞよろしくお願いします♥



さて、年末に納品させていただいた消しゴムはんこのオーダーをご紹介いたしますリボン

オーダーくださったのはローズフルさん♡

プリザーブドフラワー教室のお名前を草花の枠で飾って。。。

ご希望のモチーフのバラrose**をポイントに、

動きのある葉っぱ若葉を付けました。

フォントも枠も数点から選んでいただいたのですが、

筆記体の流れるようなフォントと、動きのある葉っぱがマッチしていて

組み合わせもとっても相性がいい出来となりました~びっくりハート

フォントと枠の相性は結構大切です。

フォントが違うと、印象が随分変わったりしますナチュラル


ローズフルさん♡のはんこは、エレガントなイメージがとっても強く出た出来上がりになりましたきらきら

お花を扱う職業。。。ぴったりですよね❤

ローズフルさん♡のもとにma-coのはんこが届いた日、お花のご注文が3つも入ったそうです♪*

偶然のはずですが、それでもいいお話はうれしい~heart*

ma-coのはんこがローズフルさん♡のラッキーはんこになるといいな。。。ぽっ

この度はオーダーありがとうございました。