Sちゃんの手作りクリップ♪ | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

消しゴムはんこを始めて、初期の頃彫ったFor Youのはんこ♪

お友達のSちゃんが、ma-co の消しゴムはんこを使って

何やら作ってくれるって。。。❤


材料は、カップアイス用の木のスプーンスプーン

まずは表面にオフホワイトの色を塗って。。。

For Youのはんこ♪をポンポン捺しますぽっ

$ma-co craft 日和


裏面には木のクリップナチュラルを付けるんだってびっくりハート

$ma-co craft 日和


表の面には、ホイップをデコってハートのチョコchocolate*の飾りをのせると。。。

こーんなCUTEなクリップの出来上がり~heart*

$ma-co craft 日和


Sちゃんのお嬢さんは、私の次女と同じ年で、幼馴染ですおんなのこおんなのこ

今は5年生になり、学校は違いますがよく遊んでもらっていて。

今回のクリップもお嬢さんと一緒に作ってくれたそうです音符

友チョコのラッピングに、このクリップが付いていました嬉しい


母娘共々、仲良しでいられること。。。

とっても幸せなことcandy☆

いつもいつもありがとうお花

これからも子供たちと一緒に、楽しい時間を沢山過ごそうねakn