★オーダー消しゴムはんこ~naomam様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

最近、消しゴムはんこのオーダーで、

イベントに出展する際のタグに捺したい。。。というご要望が増えましたハート

今回もタグタグに捺したいとnaomamさん からオーダーいただきましたきらきら

大きさは2×5㎝。

HandmadeのHとdは4ミリ、aなどの小文字は2ミリですナチュラル

筆記体だから出来る大きさです汗;

アゲハのモチーフをご希望で、図案を作成しましたチョウ(白)

そして、出来上がりはnaomamさん からヒントをいただき完成~音符イェーイ

$ma-co craft 日和


ma-coが考えた図案は必ずオーダーいただいた方へ画像を送って、

確認していただいていますcandy☆

イメージに近づいているか、

もう少しこうして欲しい、ココのこのモチーフを変えてほしい、

そんなやり取りをして、図案を完成させます。

$ma-co craft 日和



一度で気に入っていただけて即OKの方ももちろんいらっしゃって、

嬉しい~~heart*時もありますが、

図案をイメージやご希望に近づけるよう、

手直しする方も沢山いらっしゃいますうふふっ♪

せっかくのオーダーですから、気に入っていただきたい。。。

納得して喜んでもらいたい。。。

そのためには、手直しは欠かせない工程ですダブルエクスクラメーション

naomamさん からは、図案のご相談の時に

よいヒントをいただいて、完成となりました音符

まさにコラボみたいな作品sss


このけしはん。。。naomamさん のお気に入りになりますように。。。

オーダーありがとうございましたお花