ささやかなプレゼント♪ | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

先日お会いしたakoさんheart*

以前素敵ないただきものをしたので、

次回お会いするときは何かプレゼントしたいな~プレゼントと考えていました音符

そして考えたものはこちら。。。イニシャルのA♡

$ma-co craft 日和


このAのサイドに枠をアレンジすると。。。

$ma-co craft 日和


さらに上下に捺して、ロゴ風に。。。

$ma-co craft 日和



この枠、エレガントでかっこいいでしょきらきら

akoさんのイメージにぴったりびっくりマーク

この前お会いした時も、素敵なオリジナルアクセサリーしてたな~嬉しい

とってもお似合いで、憧れちゃいますきゃ

akoさん、またお会いできるのを楽しみにしていますねsss