★オーダー消しゴムはんこ~mayuko様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

何度かイベントで一緒に出展させていただいてるmayukoさん

アロマテラピーと手作り石鹸の教室「Le coeur ルクール」をされていますナチュラル

以前mayukoさんには、オーダーをいただき、お教室名の消しゴムはんこを作成しました⇒★

そして、今回mayukoさんは、日本アロマコーディネーター資格取得講座を四月からスタートびっくりマーク

それに伴ない修了書に捺す落款風のはんこをオーダーいただきました音符

$ma-co craft 日和

サイズは、2㎝×2㎝。  余白にはハーブハーブをあしらって。。。

もう一つのオーダーは、LとCの草文字のアルファベットを斜めに組み合わせたいとのこと音符こちらは、こんな風に完成てれ
$ma-co craft 日和


そして、mayuko さんのイニシャルのMの草文字もご注文いただきました♥

$ma-co craft 日和

おまけに、私から新講座開設のお祝いに、

LとCの草文字のアルファベットを斜めに組み合わせたバージョンの小型版を

ささやかながらプレゼントリボン
$ma-co craft 日和


同じロゴでも、サイズによって使い分け出来ると便利なので、喜んでいただけるかな~~と思い作りました笑顔

 

ふぉんわかしている優しい雰囲気なのに芯があり、

いつもいつも前を向いて、頑張っているmayukoさん。

そんなmayukoさんの活躍を見ていると、私も頑張らないとびっくりマーク!といつも刺激を受けますぽっ

とっても輝いているmayukoさん。。。まぶしすぎ~~きゃ

今度私も手作り石鹸作り是非教えてくださいねheart*

$ma-co craft 日和