こんばんは~~😄

3連休いかがお過ごしでしょうか?
天気がイマイチ、雨が降ったり、止んだりですね!
そんな大変な中、ポーセラーツレッスンにいらしてくれました~💕

私は風邪っぴきで、マスクをしながらだったので、聞きづらいところもあったと思うのですが、癒し系のNさまに楽しませていただきました~🎵

Nさまも楽しんでいただけたようで、笑顔~💕




楽しさが伝わってきちゃいます!
癒し系+気遣いがすごくて。。。

誕生日のお花までいただいてしまいました~🎵
ありがとうございます!!

今は、お正月に使う扇形のプレートを作られておりますが、次回はワインボトルのボトルキャップを作られる予定です!

次回もお待ちしておりますね!


体験レッスン・レッスンを随時受け付けています!
問い合わせ→
よろしくお願い致します❤