こんにちは~~😄

今日も暑くなるようですね!
早く秋にならないかなと心待にしています。

さて昨日は、私達の入籍記念日でした💕
ここのところずっと寝ずに頑張ってる主人のお疲れ様も兼ねて、半休をもらい記念日ランチをしてきました。

疲れている主人は、ローストビーフを食べたい❗との要望で帝国ホテルでローストビーフをいたはだきました~~😄

全部のお写真は載せていないのですが、どれも美味しかったです❤
ローストビーフは、コースにプラスの料金かかるのですが、お肉は柔らかく、脂っこくないしと~っても美味しかったです❤
周りの方々を見ても、みなさんローストビーフを食べられていたのがわかりますね!

そして、スタッフの皆さんも笑顔で対応いただき、とても素敵な時間を過ごせました!お店はこちら→

いつも、お仕事頑張ってる、家事にも協力的な主人に感謝ですね!
これからも仲良く、楽しく過ごしましょう🎵
いつも、ありがとう~✨