こんばんは~
世田谷区尾山台でポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー教室を主宰しておりますma cherie temps akari(マシェリタン)です。


今日は溶けてしまう位の暑さでしたね。
こんなに暑いのに、私は5月から咳が止まらず一時期はよくなってきたのですがまた悪化してしまい、クーラーを使わずに喉を守るか、暑さを和らげるか悩みますね。
体調を崩しやすい時期なので、皆様気を付けて下さいね。


さて、少し前のことになりますが京都・奈良に大好きな親友に会うため、日本の良さを感じる為行ってきましたキラッキラッ


京都に着いて荷物を置いてから、すぐに奈良に向かいしました。
向かった先は、こちらです↓

















春日大社に行ってきましたよ。
奈良のシンボルの鹿も沢山いました~。


この時期は苔や緑がとってもきれいな時期なので、春日大社の朱色とのコントラストがとってもキレイです。







そして、春日大社を回ってから奈良の大仏に会いに行ってきました~。
修学旅行以来だと思って楽しみにしていたのですが、残念ながら閉門でした。
それでもと思い、門から写真を撮ってみましたよ~







続きます~