坊の春先トリミング。13回目。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

坊ちゃん、13回目の自宅トリミングです。

冬の間にむくむくに伸びてた毛をすっきりと!


体と顔は、だいぶんコツが掴めてきたので、さくさくと切れました。


写真を撮ろうとすると逃げ回る「別人のようにほっそりした坊ちゃん」。

手前右の灰色のかたまりの中には、ニコが入っています。( ´艸`)

ちょっと、一瞬でいいからお座りして、写真撮らせてくれ~。(゚ー゚;
・・・ニコちゃんが、灰色の中から出てきたね。(^^)

まだ、胸の辺りに切り残しのちょろ毛が見えます。

これから、各所修正して、終了!