手編み靴下、完成しました。(^-^) | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

1ヶ月の一度の編み物カフェで、最後の糸の始末を教えてもらって・・・とうとう完成!!



ごつくて、ブーツみたい?


後姿・・・自撮り。。難し~。


うひゃひゃ。(^人^)


かかとがガータ編みなので、フィットするのであります。


次の準備を始めました。
細い毛糸(余り毛糸)を5本合わせて一本にして編みます。


これは、この毛糸を下さった方へのお礼のために編むんだよ。
年配の方は、毛糸を大切に取ってあるんだね。
編んで・・・解いて・・編んで。。丁寧に暮らしてた時代の大切な思い出。



よーし、張り切って編むぞ~。