なんだか、曜日がわからない。。。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

正月休みも終わり、今日は店の営業開始して3日目。。
なんだか、曜日がわからない~。
さっき、ふと、「明日は定休日だね~。畑行こうかあ~。」と思ったら、
Σ(~∀~||;) 今日って、月曜日じゃん!!

実は、去年の夏からオカリナの同好会に入って、月曜日の午後はオカリナの練習に行っているのです~!!
忘れてた!!!っていうか、曜日がわからんかったの~。(TωT)
がくっ。。(_ _。)


坊ちゃんは、正月休みの間に私が散髪して、すっきりしました。( ´艸`)

きりりと、今年もはりきっていきましょう!

ニコちゃんは、まだちょっと正月ぼけ。。

いいの、いいの。
のんびりいこう!

どうぞ、今年もよろしくお願いします~。