坊とニコのお仕事・・モデル業。(^^) | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

去年の話ですが、坊とニコにモデルになってもらって、
年賀状やらHP用やらの写真撮影をした時の模様です。

ヘビ年にちなんで、モデルさんにはスネークビーズを首に掛けていただきます。( ´艸`)
前に置いてあるのは、ラトルスネーク(ガラガラへび)という名前の古いビーズです。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘・・もとい女房の言いたい放題。

バックが悪いね。いろんなものが入っちゃうよ。(;^_^A
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘・・もとい女房の言いたい放題。

角度を変えて撮ってみます。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘・・もとい女房の言いたい放題。

なかなか難しいね。。(ニコは、ちょっと「おかんむり」になってきた)
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘・・もとい女房の言いたい放題。

立ち位置を変えてみようね。 
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘・・もとい女房の言いたい放題。

うーん。。。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘・・もとい女房の言いたい放題。

ニコちゃんは、上向いてくださーい。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘・・もとい女房の言いたい放題。

何十枚も撮った挙句に・・・・結局、慎ちゃんが抱っこしての撮影となりました。

これで、どう?(°∀°)b
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘・・もとい女房の言いたい放題。
キリリとしていい感じ?
これでいこう!!v(^-^)v・・ということになったのでありました。

坊は当店専属のモデル歴6年目。ニコは2年目。(笑)