スタジオジブリは原発抜きの電気で映画を作りたい。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

昨日8/25の愛媛新聞。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘・・もとい女房の言いたい放題。
↑ この雑誌の表紙、ええことない?( ´艸`)私大好き。
この写真・・細部まで見れば見るほどおもしろいわ。さすがジブリ・・。


↓6/16からスタジオジブリのビル屋上に掲げられた横断幕。
 「スタジオジブリは原発抜きの電気で映画を作りたい」
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘・・もとい女房の言いたい放題。

パンダモも原発抜きの電気で商売したい!

電力の自由化を求めます。p(^-^)q