久々のトリミング。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

年末にバタバタして行きそびれてから、今年に入って寒かったし。。
まだいいかな??と延ばし延ばしになっていた坊のトリミング。。
なんと、4ヶ月弱ぶりに行ってきました。

このスルッとしたワンコちゃんは、どこのワンコちゃんですか?( ´艸`)
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。
わんわん ボク、坊ちゃんよ。

これ、こないだまでのボク。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

やあ!すっきりと若返ったね~。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。
santaのお姉さんは、鼻筋や目元・・・

それに、お腹周りをスキッときれいに刈ってくれるから好き!
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。
すっきり爽やかなハンサムになりました~。('-^*)/

坊のトリミング中に、まあちゃんもトリミングして来たの。
慎ちゃんもそろそろトリミングしてきてくださーい!(-""-;)