実は、甘えん坊の巻。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

坊は、どうも、お外ではキリッと歩いてかっこよく振舞ってるみたい。。

人前では、私に甘えないし。。
よその人に、お愛想しないし。。f^_^;

でも、お散歩から帰ると、とたんにこうなんですよ~。(σ・∀・)σ
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

こんな姿。。
たぶん公園のお友達には想像できないだろうな。。( ´艸`)
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

仕事中は、ずっとこう。
この格好で寝息立ててます。Oo。。( ̄¬ ̄*)
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 


赤ちゃんの頃、「なきべそ」って呼ばれてた坊は、
いまでも、やっぱり甘えん坊。。
でも、お外ではキリッときりりと歩いています。おもしろいわ。( ´艸`)


そうそう、カーネリアンデアレッポなど、古いホワイトハーツをHPにUPしました。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

こちらをクリック → ホワイトハーツ