カニパーティ | まぁちゃんの真っ白なお皿

まぁちゃんの真っ白なお皿

~旦那が喜ぶ晩御飯~

昨日の夕飯↓

カニカニ音譜 タラバガニ音譜 カニカニ音譜ズワイガニ音譜 カニっカニっカニ~っ音譜

(musicは、『ピザーラ』よりお届けしました。)


タラバガニには手が届かず、我が家は【ズワイガニ】パーティクラッカー



何か良いことあったの~!?


うふふふ ふふふふっニコニコ



山芋鉄板↓

山芋鉄板【レシピ】


1長芋をおろします。(全部おろしてもいいし、1/3くらいは荒みじん切りにしても美味しいです)

2卵1個、小麦粉大さじ1、ほんだし小さじ1/2、醤油小さじ1を入れてよく混ぜます。

3油を熱したフライパンに入れて焼きます。

4弱火でじっくりと焼き、表面が少し固まってきたら出来上がり☆お好みで、鰹節、醤油をたらしてどうぞ~☆




とろっとろっ うんま~ラブラブ!ラブラブ!音譜


我が家の定番レシピですラブラブ



有馬記念に備えてお昼ご飯は↓

『うまかっちゃん』


   ↓


『馬勝ったっちゃん』


になるハズ・・・・・・


が・・・・・、まぁ、人生いろいろありますわっ。



夫婦ともにがーんっガーンダウン

(旦那さんはおしかった~っ!!けれど・・・・、○か×かでいうと・・・バツドクロなのです。)

旦那さんのブログ→束の間の出喜事


だから、せめて、、、、二人の大好物のカニで・・・・、気分を盛り上げようアップ


そして、今日は大掃除だっあせる


来年はどうかあせるどうかあせる、我が家にたくさんの幸運が舞い込みますようにアップ



ブログランキングに参加していますハロウィン 

よろしければ、下の緑をクリックしてください!

まぁちゃんの真っ白なお皿