回想 | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。

いきなりですが風邪引きました(汗)

なんとか仕事はこなしてますがこの時期の風邪はキツイね。しかも今日は寒いし😨

{5815D03D-02B2-41E7-A561-955F1286F3C2}

明日からはいよいよイベントが始まりますね。

俺はこないだのアドベンチャーウィークも非常に楽しめたから今回も楽しみにしてるだす✌️

改めて自分のデータを見返すと、開始日が

2016/07/23

と、約一年近くたってました。そう考えるとここまで長く遊べるアプリって凄いなと感じただす。

正直、ポケモンGOをやり始めた直後ってブームに乗ってやってるところが正直あったんだけど、どんどんやっていくうちに何時間もあちこち彷徨ったりしてる自分がいたんですよね。

モバイルバッテリーで繋いでバッテリー切れるまでやったりしてほんとに凄いなと。

今は初期の頃のようにあちこちでたくさんやってる人は見なくなったけど、今やってる人はほんとにポケモンが好きな人たちなんだろうなと思ってます。(俺もですが)

みなさん明日のイベントも楽しみましょう!

ではでは👋