ma-channelsのブログ

携帯機のゲームや超合金なども集めてますが仕事が忙しくて最近はポケモンGOと食べ歩きが多いのでそのあたりを色々書いていこうと思っとります。

NEW !
テーマ:
ども、まーちゃんです。

録画してあるものを観ようと作品を選んでたら

{58F9601F-6EA3-4DC2-B0DA-BFAF278356C5}

地獄少女-宵伽- という作品。

どういう作品かは知らず、夏アニメの録画リストに入れていて全く観てなくて興味を惹かれて観たんですけどかなりエグい作品だなと思っただす。

人間の闇の部分をエグるような感じで観ていて心に引っかかるものを感じただす(汗)

でもなんだかんだで5話まで一気に観ちゃいました(笑)

基本1話完結みたいなので(1話と2話は連続してました)途中からでも楽しめるのが良い。

かなり昔この手の作品で「怨み屋本舗」とか「スカイハイ」とか実写版のドラマも深夜枠でやってたから「耐性」はついていたけどちょっと抵抗ありますね(苦笑)

どちらかというと女の人が好きそうな作品にような気がしました。

俺も最終話まで観たいと思いますだ。

気になった方は参考までに




ではでは👋


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。