体調が良くない日とケ-キ作り | 蘭子の再発乳ガン明日を信じて

蘭子の再発乳ガン明日を信じて

自分の病気のこと思ったこと感じたこと正直にのんびり気ままにありのままブログに書いてみようと思う。明日を信じて


こんにちわ

闘病ブログなので、正直に。
ありのまま。

最近あまり体調がよくありませんあせる

どこか痛いとかはないんだけど
胃なのかお腹なのか、張ってる
感じで、ご飯食べてもすぐお腹いっぱいになっちゃいます。

私の今1番悪い所は肝臓あせる

主治医が言うには、肝臓が腫れて
いるから、どうしても胃とか腸が
押されて張ってくるんだよって
言います。

気持ちがどんよりするなあ…
余計なこと考えると次から次から。

これじゃあ、いか~~ん!!

と、いうことで

今日はお菓子作り三昧の日にしま
した(笑)

ニンジンは免疫力を高めると言う
ことで、ニンジンを練り込んだ
パウンドケ-キラブラブ







にんじんの香りがほのかにしましたドキドキ

ふわふわでおいしかったですよ♪


そして前から作りたかったんだ
けど体調とかいろいろあって作れ
なかった

チョコレ-トブラウニ-ラブラブ


遠く離れてる孫に(笑)

送れませんが気持ちだけ(笑)











しっとりと焼き上がりましたラブラブ

私は自分じゃあまり食べないくせ
にお菓子作るのが大好き

だから作ってもいつも妹達にあげ
てしまいます(無理矢理) (爆)

今回も妹達やおじいちゃん、おば
あちゃんの胃袋に消えて行くことに
なるでしょう。がはは(^o^)ラブラブ




にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村

参加しています
応援クリックポチっとお願いしますドキドキ