ピエトロドレッシンググリーンを使用して、豆苗サラダうどん♪ | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

ピエトロファンサイトファンサイト参加中


今日の晩ごはんのメインは、サラダうどんサラダ


ピエトロさんのドレッシングを使って作りましたドレッシング


ビタミンちゃん


ピエトロドレッシンググリーン


油分を抑えたドレッシングです。 油分70%カットピース!


油分、すりおろした玉ねぎ、醤油などの微妙な配合で、油分が減った際に出てしまう酸味を最大限に抑え、まろやかさとコクのある味わいを追求したドレッシング。


油分を抑えると、酸味が出るんだね~ 知らなかった~


これを使ってサラダうどんを作りましたはあと


ビタミンちゃん


湯がいて冷したおうどんうどん


ビタミンちゃん


豆苗・玉ねぎ・ピーマン・人参などの野菜を用意サラダ


ビタミンちゃん


うどんに乗せます嬉しい 切ったハムも乗せます。


ビタミンちゃん


この上からドレッシングをかけるだけ~


ビタミンちゃん


ビタミンちゃん


すりおろした玉ねぎの存在がしっかり感じられますタマネギ断面


ビタミンちゃん


このドレッシング美味しすぎ!! 野菜がもりもり食べられるねえ゛!


ほどよい酸味があり、玉ねぎの甘みがきいてますはあと


このドレッシングだと、細い麺が相性良かったかも~

細うどんとか使ったほうがいいかもねうどん玉


モニターさせてもらってるから言ってるんじゃなくって、ほんと美味しいから、このドレッシングでならボールいっぱいのサラダでも食べれる気がするもん。。


と~っても美味しかったです、ご馳走様でした★


あと、こないだ紹介した”スパドレ ジェノベーゼ” を使用して、”じゃがいもとたこのバジルソース和え”を作ってみました↓


ビタミンちゃん


じゃがいもとタコを茹でます。 玉ねぎはレンジでチン!!

塩で調味して、ドレッシングで和えるだけイェイ!


めっちゃ簡単なくせに、めっちゃ美味しい*


ジャガイモそんな好きでない父親も大絶賛!!!

イタリアン食べに行って出てくる前菜みたい~


と~っても美味しかったです、ご馳走様でした★


《公式》ピエトロの通販サイト