*娘も一緒にエッグアート* | ニコ*ニコ sourire

ニコ*ニコ sourire

ご訪問ありがとうございます♥
日々の事、大好きな事をつづっています☆・:.,;*
見て下さったすべての方に感謝しています♡
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆・:.,;*




heartエッグアートheart

ありがちなキラキラCraft House Treasure Boxありがちなキラキラ

15周年記念作品展が開催されています。


備忘録として

会場での自分の作品を・・・

紹介させてくださいねリボン






一年半前に

お人形に一目ぼれしたのが

この作品のきっかけでしたheart

その時の記事☆☆☆

このお人形を使って馬車を作ってみようと思ったのですリボン


デザインには数か月 時間がかかりました。

カットをしたところで

仕事で忙しくなり

半年間、白い卵のまま手つかずでした・・・涙


しかし、3月から月に一度通えるようになりまして・・・ハート


(これも 秀野先生のお陰ですはぁとvありがとうございますリボン





コツコツ作り始めましたありがちなキラキラ






一粒一粒スワロを貼る作業は

娘も手伝ってくれたのですよ( ´艸`)


そして

なんとか完成しましたはぁとv



かわいい女の子がいますでしょう( ´艸`)






決して凝ることはできませんでしたが・・・

記念すべき作品展に

参加することが出来まして

とても光栄ですheart


エッグに出会えたきっかけは

マダムMのご自宅にお伺いして、その素晴らしい作品を拝見したことからですありがちなキラキラ

マダムMにもとても感謝しておりますheart


あ り が と そうご ございます リボン 


作品展は

29日(日) まで開催しておりますリボン
最終日は16時までです

私は29日終日おります。
お目にかかれましたら幸いですリボン

場所 : アートフォーラムあざみ野内  横浜市民ギャラリーあざみ野 
(1、2階展示室)      
横浜市青葉区あざみ野南1-17-3




゚・*:.。..。.:*・゚ お読みいただきありがとうございますハート ゚・*:.。..。.:*・゚


ハート 今日も 皆さまにとって素敵な一日でありますようにハート