*秀野先生のエッグアート* | ニコ*ニコ sourire

ニコ*ニコ sourire

ご訪問ありがとうございます♥
日々の事、大好きな事をつづっています☆・:.,;*
見て下さったすべての方に感謝しています♡
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆・:.,;*

 
(秀野先生 作キラキラ

先日

秀野先生のエッグアートの

レッスンへ伺ってきましたハート

この日は T 先生I 先生と私の3人でした。

先生方に囲まれてのレッスンキラキラ

なんとも贅沢なひと時でしたピンクのチョウ

素晴らしい作品を目の前にしますと

とても刺激を受けますし、感動いたしますリボン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


さてさて

私は

一枚目のお写真の

「EDDY」を作り始めました。

 
製図して、カットして色塗りまで進みましたよ↑

作業はやはり楽しいですニコ

好きなことをしているときは幸せです幸せ

完成が楽しみ↑


レッスンの後のお茶タイムでは

 


先生が美味しいサンドイッチとお菓子を出してくださいました。

T先生からはトラピスト修道院の

「トラピスト・ガレット」を頂きました。

トラピスト修道院といえば函館というイメージでしたが

那須にもあるそうです。

知りませんでした汗

サンドイッチもお菓子もとても美味しかったですニコ

おしゃべりもとっても楽しい時間です キラキラ


ごち  そ そうご さ  ま で し た heart



 

先生のお宅でとても可愛らしいお人形を見せてくださいましたheart

とってもお上品で大好きです~ハート


先生この度もあ り が と そうご ございました リボン




゚・*:.。..。.:*・゚ 今日もお読みいただきありがとうございますハート ゚・*:.。..。.:*・゚


ハート 今日も 皆さまにとって素敵な一日でありますようにハート


リボン 感謝を込めてリボン 


 
  (前作のhexagonハート より)