8539 意味ねー2001地球はどうなっているか


2001年には昭和39年、台東区立浅草小で発生した体育館倉庫少女強制わいせつ事件が時効になる。
いとうひろこ
俺の事だよーでも強制じゃないよ ムッくん談

小川哲也さんが司会する「哲也の部屋」が始まるが、裏番組の板垣退助さん司会のいたがきますに食われてしまうだろう。
埼玉 斉藤秀樹

1999年7の月、空から降ってきた恐怖のつけ麺大王が世界中にチェーン店を拡大しているに違いないとあの大預言家ロスプリモスが言っています。
埼玉 斉藤秀樹

ムッくんが瀬戸わんやさんの代わりにピーヨコちゃんのネタをやっている。
館川範雄

2001年スタイリーとギンナンのにおいをかぐことがオリンピックの正式種目になる。
館川範雄

テレビで魔法使いサリー50000回目の再放送をやっている。
あんざいみずほ

浜村淳が太陽にほえろに本名「ろくろ靴男」あだ名は「ブーツ」と言う刑事役で出演して視聴率を下げている。
館川範雄

2001年には浅井企画は貸しビルをやめていてほしい
館川範雄

2001年になっても南田洋子さんのヘルメットのような髪型は変わっていない
館川範雄

カブトムシが感情を顔で表現するようになる
大阪府 きたがわあきひろ

資源不足のためパンにバターの代わりにメンソレータムを塗って食べるようになる
大阪府 きたがわあきひろ

小堺さんはまだ、いい人のままでいるでしょう。永遠のいい人小堺一機。
大分 やまもと

再びロングヘアーブームが来て宍戸錠とかなえちゃんの見分けが付かなくなる。
ふじたひろき

次回テーマ
意味ねー卒業式
例題なし