861210コサキン度チェック

小堺さんがいただきますでラジオネタを言ったとき自然と口が緩む
もりざきゆうじ

タバコは二十歳になってから吸った。
犬を見ると殿中でござると言ってしまう。
鴨長明のサイン入り掛軸がほしいと密かに思っている。
苫小牧 今井行慈

もし耳元で森山周一郎が「ジュテームジュテーム」とささやいたら、やっぱりゴールデンハンマーで殴りますか?
さとうふみひこ

一度でいいから豊臣秀吉とキャッチボールをやってみたい。
機会があれば地中海の水を飲み干してみたい。
出席を取られたときハイではなく「呂゛」と答えたことがある。
くねくねしたゴルゴ13をおもい浮かべて死ぬほど笑ったことがある。
謎の琵琶法師鹿鳴館踊

押し入れの中を他人に見せられない。
芥川寅之助

人魚姫の偽物・木魚姫だよーん。
木曜日の朝をすがすがしい気分で迎えたことがない。
指が取れてもまた生えてくる。
金星人と文通している。
さとうかおる

銀座テレサでキャロルやハリマオを見たことがある。
あおきまさゆき

木曜日の朝、学校でクラスメートと話が合わない。
ギャグのセンスが友達に理解されない。
暗い。
以上に該当する人はごく普通のコサキンリスナーです。
山形県 松田浩

三田明はマネキンを改造したアンドロイドだと思う
丹古母鬼馬二の下着ショーを見てみたい
女の子から熊倉一夫の声出会いのささやきをされるとドキドキする
かとうゆういち

おしゃれな位牌を見ると泣けてくる
男として生まれたからにはビデオクイーンに選ばれたい
高倉健さんが梅干しを頬張り、「おタネばあさんだびょーん」と言っているところを見てみたい。
苫小牧 今井行慈

世界一セクシーなのは空海だと思う。
何の恥じらいもなく本屋でペントハウスが立ち読みできる。
自分はむっつりスケベだと思う。
○が1つ…ひかる一平 2つ…新井かおる子 3…つスターボー
苫小牧 今井行慈
ラビーは二つ

心臓を他人に貸したことがある 
手首を切って2~3時間たつと意識が遠くなる 
右脳と左脳を取り換えても平然としていられる
1つ…佐野量子さんまだまとも
2つ…斉藤洋美さんと一緒救いようがある 
3つ…有川さん坂部さん松田さん 一刻も早く息子さんと縁を切断してください
竜王院カルメン

鮨一機に入る勇気がなく店の前を何度か往復したことがある
OL通りをシリアスドラマとしてでなくハガキのネタ探しに血まなこになっている
コサキンにどこまでもついていくと誓ったからにはファッションマッサージの店・深海魚までもついていくつもりだ
竜王院カルメン

非常ベルを聞いても落ち着いている方だ
内角のストレートより外角のカーブが好きだ
年をとっても元気で明るいフンコロガシでいたい
松ぼっくりの青春にはロマンがあるとおもう
古館伊知郎をやかましいと思っている吉村真理はだまれ
芥川寅之助

何もかもあやふやな世の中関根さんのはっきりした顔はとても貴重だ
宝生桜子とデビューが大胆と言うところが共通している
竜王院カルメン

息をするとすぐに吐いてしまう
心臓は動いていると自信を持って言える
土を食べてたことがある
ふじいただし

土曜ワイド劇場に荻島真一がでていると前後の展開を見ていなくても必ず犯人だと思う
牧伸二のウクレレのチューニングは甘い
最初は飛ばすたちだ
岡さんの声でも充血してしまう
答え…なかじまゆたかは名前が男なのでずるいがみなみらんぼうが改名してバイオレンスガイになったのは知らない。
かとうはるお

泉麻人はデコピンしただけできっと泣くと思う
ライオネスコーヒーキャンディはいったいいつまで同じコマーシャルを流すんだ
春日山九さんと清六さんは親子だと思う
カルピスは原液で飲むのが一番だと思っている
なかじましんいち


名古屋章はゴリラとフナムシのハーフと言われたら信じる
あなたのコサキン度はカエルの肛門に爆竹仕掛け
苫小牧 今井行慈

広川太一郎の声の人生相談は絶対受けたくない
スフィンクスに追いかけられても
悲しいことがあると堺ひろしとチャチャチャを踊る癖がある
館川範雄

今でも中納言になりたい
北町奉行がセーラーズとタイアップしてたら許せない
両親はマントヒヒのにおいがする
館川範雄

ナマコに囲まれた経験がある
背中に納豆巻きが生えてきて悩んでいる
鼻の穴をなめるとミントの香りがする
荒川 はしもとひろかず

意味ねーこれは嫌だなあ
長靴をはいた蛇
アルタの電光掲示に映った清川虹子の唇
お風呂の入っていて急にドアを開けて大名行列が通り過ぎて行ったら嫌だなあ
学校の校則で髪型は男子はソバージュ女子はもみあげだけと決められていたら嫌だなあ
館川範雄