IKEAでお買いもの | まな1186のブログ

まな1186のブログ

主に子供の成長と幼児教育について記録してるブログです。たまに裁縫、たまにキャラ弁。広く浅くがモットー☆

お仕事が休みだったから子供たちが幼稚園行った後、IKEAに☆

関東に引っ越してから初めてのIKEAだ~♪久しぶり⤴




やっぱIKEAはいい✨楽しい✨



平日だからがらがら。快適✨

ランチのカレーライスがうまうま~♪それに安いっ\(◎o◎)/



今日のお買いものはこちら~

シリコンの鍋つかみ(199円)やケーキ型(799円)、それにお絵かきグッズに100玉ソロバン(1999円)。




大阪時代から大好きでよく購入してる【MALA(モーラ)】シリーズ。30mのロール紙と、そのくるくる出すためのグッズが今回の一番の楽しみ。







娘たち、体操教室から帰ってきたらすぐ飛び付きました❗







自由でしょー



自由過ぎて「にゅうえんしき  おめでとう」の訳のわからんメッセージに笑ってもーた。






今回一番重かったのがこの子。洋服スタンド。幼稚園のリュックや体操カバンを整理したくて。


9kgのこの子とその他、合わせて14kgくらいをIKEA袋(Lサイズ)に無理矢理突っ込んでヒーヒー言いながら肩に掛けて帰りました(つд;*)

肩に多少の内出血跡…頑張った!ワタシ‼





レシートごめん、ぐちゃぐちゃですけど記録に残させて。   人( ̄ω ̄;)

今日は充実~
気持ちよく眠れそう…おやすみなさい✨