牛乳パックで箸置き作り | まな1186のブログ

まな1186のブログ

主に子供の成長と幼児教育について記録してるブログです。たまに裁縫、たまにキャラ弁。広く浅くがモットー☆

お久しぶりです~


今日は娘たちとひたすら24時間TVを見ながら箸置きを作ってました。

牛乳パックを切って紙を貼り、ボンドでとめてニスを塗るだけ☆





その簡単さに感動して、
野菜ジュースのパックでそのまんまの柄を楽しめる箸置きも追加✨




うん、いい感じ~(*´∇`*)❤

明日、職場に持っていってみよー



実はこの前の金曜日から仕事に復帰しました。頑張るぞ~♪





さて、幼児教育ネタ…色々書きたいけど追い付いてません💦漢字カルタを拡大コピー、そしてこれを教材に仕立てる作業も終わってない❗

完成したらまたレポします🎵


明日からまた一週間が始まる!頑張りましょ( ´ー`)