一山越えれば… | ブログ そらのあしあと

ブログ そらのあしあと

わが家のできごとを気ままにつづります。
&保護犬の預かり記録綴っています。
こちらもどうぞみてください~
http://siawasewanko.blog.fc2.com/

3連休&夏休みが始まりましたね~
といっても我が家は、全く関係なしですがくふふ

先週から、ナナの嘔吐、食欲不振
まるの嘔吐、入退院があり、慌ただしさと共に諭吉さまの大量流出が続いています涙
いいんだ…  諭吉さまとさよならしても、ナナやまるが元気になってくれれば…
でも、中々「はいっ!治りました!!」とはいかないのが辛いところです。


病院に向かうナナは、とっても辛そうだったけれど、帰りは立って前のシートに乗り込もうとするくらい元気になりました。吐き気止め注射恐るべし!!

まるは…
一日の入院後、ナナと同じく点滴生活に突入しました泣
点滴しても、吐き気が治まらなかったら、内視鏡検査となり予約までしましたが今日の診察で、内視鏡検査はしなくてもよいと診断され、ひとまずほっ!!

わんこの元気が我が家の明るさバロメーターで、吐いたり、食欲がなかったりするとズンズンズンズンと暗~くなります。でも、回復してくれるとパァ~っと明るくなるので、わんこたちにはいつまでも元気でいてもらわねば!!


新しくできた道路で笑うわんこ達…
いい笑顔だ!!

りくのエリザベスカラーは、前脚の傷をなめるので予防のため。

今日も明日も明後日もみんなで笑っていたいね!!