まる 悲喜こもごも | ブログ そらのあしあと

ブログ そらのあしあと

わが家のできごとを気ままにつづります。
&保護犬の預かり記録綴っています。
こちらもどうぞみてください~
http://siawasewanko.blog.fc2.com/

ご無沙汰しております。
いつの間にか今年も半分過ぎてしまいました。
何をするでもないのに…

まるは、夏恒例のサマーカット


暑さでゼーゼー喘いでいたのが、すっかり治まりひとまずホッほっ

でも…まるさん。ずっと謎の下痢が続き、薬や注射や整腸剤を
試すものの一向に治らず泣

今日の血液検査では、ALTが438(基準値 10~125)だが
肝臓に関する他の数値が基準値内なので異物誤飲したのかも
しれないとのこと。
大腸はエコー、血液検査では問題ないが、内視鏡検査で、リンパ腫や
腫瘍がないか確認することも視野に入れた方がよいと…
今日は、脱水症状緩和のための皮下点滴と注射で様子をみました。

お年もお年なので、内視鏡検査の際の麻酔も躊躇われる状態で…

でも、そんな体内事情にはおかまいなく、食欲旺盛のまるです寂笑


そんなまるがなんと賞状いただきました!!


長寿のお祝い?
でも、なんだか嬉しくて、フレームをビタミンカラーの花で
アレンジしてみました~

まる喜んでくれたかしら??


まる:なにこれ???

だよね~