クーのお見合い | ブログ そらのあしあと

ブログ そらのあしあと

わが家のできごとを気ままにつづります。
&保護犬の預かり記録綴っています。
こちらもどうぞみてください~
http://siawasewanko.blog.fc2.com/

クーのことではいろいろご心配おかけしております。

先日の腸重積は、薬と食事でCRPの数値も平常に戻り

先生から大丈夫だとお墨付きをもらいました。


そんな折、クーをご希望される方から連絡があり

昨日、お見合いをさせていただきました。

チワワと三毛猫の先住さんがいるご家庭です。

最初は、クーの元気ない様子にご心配されている奥様でしたが

撫で撫でされてまったりするクーの様子を見られて「うちにおいでね」

とうち解けてくださいました。


来週末、トライアルに入ります。

先住わんこちゃんには「ワンワン」と吠えられましたが

耳の遠いクーさんは、どこ吹く風…

自分のお家のようにうろうろ探索しておりました。


クーの病歴はクーの苦悩の歴史ですが、これからは穏やかに

過ごしてくれるといいなと思っています。


クーのことを応援してくださり、本当にありがとうございました。

クーは、今も「ぐ~」といびきをかいて寝ております。

これからは、安心して、眠ったり、食べたり、お散歩したり、甘えたり

できる居場所をGETしてほしいと思っています~


先ずはご報告まで