ご無沙汰しております | ブログ そらのあしあと

ブログ そらのあしあと

わが家のできごとを気ままにつづります。
&保護犬の預かり記録綴っています。
こちらもどうぞみてください~
http://siawasewanko.blog.fc2.com/

お久しぶりです。

お散歩で紅葉している木々を見ながら秋を感じる

今日この頃です。
ブログ そらのあしあと

クーさん、手術から約一ヶ月経ち、元の元気を取り戻しました。

病気、手術に関しましては、心温まるお言葉、ご支援いただき

本当にありがとうございました。

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。


何度か諦めかける心をクーのひたむきな瞳がそれを許さず

快復に至りました。

肝嚢胞が破裂したときも、一ヶ月後肝嚢胞が再度膨らみ

除去手術したときも、クーは愚痴一つ言わず堪え忍びました。


幸い、肝臓や嚢胞に悪性の腫瘍などもできている様子はなく

不安要素は消えました。


これからは、里親さん探しだ!!と思いながら何の活動も

せず、11月を迎えてしまいました。

遅ればせながら、またクーさんの里親さん探しをしたいと思います。

「何があっても諦めない、起き上がりこぼしクー」として…


こんな、粘り強いワンコ正直見たことないんです…

諦めそうな心に喝を入れて励ましてくれる心強いわんこ

クーさんの里親さま募集中です!!


ブログ そらのあしあと

クー:わたし強い子なの~


クー:黒髪が素敵でしょ♪
ブログ そらのあしあと

クー:よろしくです!